

大阪出張

先日、1泊2日で大阪に出張に行きました。

松山空港から出発!
DSC_0084.jpg
プロペラ機でござった(;゚Д゚)!
残念。。。

メッチャ揺れるし、ちょっと酔いましたがな(T_T)

6年ぶりの開催!

松山坊っちゃんスタジアムにて6年ぶりとなる我らが『阪神タイガース』の主催試合が開かれました!
もちろん、戦闘服に着替えて出撃!!
1
16:00開門なので、それに合わせて出発\(^o^)/
ウキウキワクワクです。

知り合いと合流し、いざライト外野へ!
2.jpg
やっぱり野球場はいいですな(^^)
風が心地よく吹いてます!
雨も上がってよかったよかった

3.jpg
22.jpg

9回表ツーアウトまでは最高の展開!
勝利を確信した虎党はジェットフーセンを膨らまし準備万端!

あと一球コールに包まれる球場。
その瞬間
『あっ』
(゜д゜)
目を疑う光景が!
なんと、振り逃げの間にランナー2者がホームに帰り逆転(T_T)
ありえない幕切れとなりました


でも、やっぱり野球場は楽しいです(^^)
51.jpg
また来てくださいね!阪神タイガース!

先日、就職した娘が初めての給料で晩ご飯に招待してくれました(^^)
爺さん婆さんに、私の妹一家と妹までご招待!
近所の居酒屋『たべもの市場』にて、総勢13名にて宴席です!
471900_307616089327142_1837063172_o[1]_convert_20120614125057
娘よありがとう(=^0^=)


後日、愛南びやびや祭りに行きました。
カツオの祭典です!

カツオが無い!!
昼過ぎには到着したのですが、売り切れで鰹が見当たりませんでした。

お腹の減った一家は、結局宇和島まで戻りきさいや広場にて昼食。
544664_307536459335105_1855605561_n[1]_convert_20120614125252
何故か、宇和島チャンポンなる麺をチョイス!
結構、うまかったです(^^)

カムバック カツオ!!

5月病??

高校を卒業した娘が就職して1ヶ月ちょっと。
そんな娘がこんなことを言っていたと嫁から聞いた。

『仕事って嫌やね、高校生が良かった。父ちゃんの気持ちがわかる』

だって。

そうなんです。
私、自宅では四六時中
『仕事嫌やぁぁ、したくな~~い(T_T) 宝くじあたらんかなぁぁぁ゚(゚´Д`゚)゚』
などと呟いております。

日曜日の夜は、極度の憂鬱のため眠れなく深夜2:00を過ぎても眠れないことが
しょっちゅうあったりします。

ちょっと反省(#^.^#)

ありゃー、買いやがったな。

松山商工会議所青年部会員総会に出席しました。
松山市長やら、色んな来賓の方々も出席し盛大に開かれました。

その後、懇親会に突入!
約100名の楽しい懇親会です。
懇親会
今年度の県大会主催団体、八幡浜YEGの方々のPRです。
結構考えてあって面白かった!!
たぶん、大変だったでしょう。

その後は親しい方々と楽しく歓談。
夜の繁華街へと消えていくのでありました。

坂本
本日は、カラオケのあるお店で熱唱です!!
日頃のストレス発散に一役かっていただきました(^^♪
そしていつものようにやりすぎちゃうのでしたぁ。

タクシーに乗り込み帰宅。
深夜2:00になってました。
もちろん家族は就寝し、真っ暗な自宅に到着。

玄関の鍵を開け、リビングの電気をパチッと、
すると『ガサガサっ』って音が((((;゚Д゚))))

インコ

見知らぬインコさんがいらっしゃいました(^^)
嫁はん、さては買いやがったなぁ。
この前違うインコさんが死んじゃったもんで、また欲しくなったな。
ちゃんとお世話してるから、まあいいけどね(笑)
プロフィール

おかいっちゃん

Author:おかいっちゃん
阪神好き、パチンコ好き、車好きの若いつもりのおじさんの日記。
日々の出来事や、思ったことを綴ります。
草ソフトボール(野球)もヤってますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
